2013年05月28日

新コーナーオープン!

こんにちは。ACCS広報担当です。
本日、「ソフトウェアユーザーの皆さんへ」という新コーナーをオープンいたしました。
コンピュータソフトウェアを適切に使っていただくためのルールや注意点を分かりやすくまとめました。

会社や組織などでのコンピュータソフトウェアの不正コピーについては、ACCSからのニュースリリースやマスメディアからの報道等で見たことがあろうかと思います。
しかしながら、組織の中や自宅などで、実際にコンピュータソフトウェアを使用するのは個々のユーザーです。

新コーナーは、ソフトウェアを使用する個人に向けて作りました。
うっかり不正使用してしまわないように、新コーナーで知識を身に付けて、適切に行動していただきたいと願っています。

難しくないのでぜひ一度読んでみてくださいね。

ソフトウェアユーザーの皆さんへ

カテゴリー:
2013(平成25)年度

ページTOPへもどる