カテゴリ:2015年03月

2015年03月24日

コラボマウスパッドをプレゼント

こんにちは。ACCS広報担当です。
皆様ご存じ「ONE PIECE」とコラボした献血キャンペーンが3月末まで開催されています。
こちら、関東甲信越限定になりますが、初めての献血または1年以上ぶりに献血をされた方に、「ONE PIECE」オリジナルマウスパッドがプレゼントされるそうです。

普段献血に協力されている方は対象外かとお嘆きの貴方!「初めての献血または1年以上ぶりに献血をされた方」と一緒に献血すればマウスパッドを貰えますよ。

病気などで輸血を必要とする人の助けになって、しかも血液検査もしてもらえるので自分の体調管理の一助にもなるしで良いことづくめです。実は献血関連ではこれ以外にも様々なイベントが開催されていますので、お住まいのお近くでの献血イベントをチェックしてみるのも楽しいですよ。

献血×ONE PIECE コラボ企画(関東甲信越地域限定) 

(日本赤十字社 関東甲信越ブロック血液センター)

"コラボマウスパッドをプレゼント" の続きを読む

2015年03月17日

乗って当てよう

こんにちは。ACCS広報担当です。
ACCS会員の(株)レベルファイブの人気ゲームソフト
「妖怪ウォッチ」シリーズとコラボしたキャンペーンを3月1日より5月31日まで日本航空が実施します。
キャンペーン期間中に国内線2回搭乗して応募すると、抽選で(株)バンダイより発売中の
「妖怪Pad」などの玩具などが当たります。
出張が多い貴方にオススメです。

なお、3月21日から4月5日までの間に国内線に12歳以下のお子様が搭乗すると、「妖怪ウォッチともだちウキウキペディア」または「妖怪ウォッチとりつきカードバトル」のカード1枚が貰えるそうですよ。

どの妖怪のカードなのかはニュースリリースでは明らかになっていませんが、私は「ジェットニャン」ではないかと睨んでいます。

国内線「スマイルスプリングキャンペーン2015」を実施(日本航空(株))

"乗って当てよう" の続きを読む

2015年03月16日

大人用はないのでしょうか?

こんにちは。ACCS広報担当です。
Apple Watchの発売が大きく報道されるなど、スマートウォッチの話題で盛り上がっている昨今ですが、ACCS会員の(株)タカラトミーより、子供向けのスマートウォッチ「プレイウォッチ」が6月20日に発売されるとの発表がありました。
この時計、タッチパネル液晶の盤面で電池は充電式。時計の盤面デザインが50種類から選べるほか、動画撮影、ゲームなど、様々な機能を楽しむことができます。スマートフォンとの連動機能やネット接続機能はありませんが、逆に安心して使わせられますね。
これ私欲しいです。ベルトを交換して大人でも使えないでしょうか。

なお、ボイスチェンジ機能が付いていますので、名探偵になるためにはあとは麻酔針の発射機能があれば完璧ですね。

プレイウォッチ ((株)タカラトミー)

"大人用はないのでしょうか?" の続きを読む

2015年03月13日

食べて当てよう

こんにちは。ACCS広報担当です。
ACCS会員の(株)KADOKAWAのアニメ誌「Newtype」とロッテリアと「アイドルマスター シンデレラガールズ」のコラボ企画がスタートします。
現在、(株)バンダイナムコゲームズの人気ゲーム原作のアニメーション作品「アイドルマスター シンデレラガールズ」が絶賛放送中ですが、3月19日(木)より全国のロッテリアでオリジナルグッズが当たる抽選くじの販売が行われます。テリヤキバーガーセットとアイドルマスター シンデレラガールズオリジナルグッズのくじがセットとなった商品です。
全国のロッテリアで買えますからプロデューサーさんは要チェックですよ!

ちなみに私はアニメ作品を毎回楽しく見ておりますが、武内俊輔さん演じるプロデューサーに釘付けでもうたまりません。そして、植物の描写が本当にキレイで、登場人物の心情とも重ね合わされていてほっこりしております。

ニュースリリース((株)ロッテリア)

"食べて当てよう" の続きを読む

2015年03月10日

電車でアニメ

こんにちは。ACCS広報担当です。
ACCS会員の(株)トムス・エンタテインメントと西武鉄道が協力したコラボレーションアニメーション「でででん」が、
現在西武鉄道車内と主要駅周辺のデジタルサイネージにて上映されています。トムスアニメ制作50周年と、西武鉄道100周年を記念したものだそうです。
今年末まで、全5話での展開だそうです。東京にお立ち寄りの際にはぜひご覧いただければと思います。

私も今朝の通勤時に見たのですが、もっとじっくり見たいと思いました。

ニュースリリース(PDF)

"電車でアニメ" の続きを読む

ページTOPへもどる