2013年12月20日

売り切れません

こんにちは。ACCS広報担当です。
恋人やお父さんお母さんがサンタさんのお手伝いをするシーズンがやってきました。
今日まで忙しくて、サンタさんにプレゼントのお願いするのを忘れていませんか?
サンタさんにお願いしようにも、すでに「品切れ」ということもなきにしもあらず。

でもご安心ください。通販を利用する手もありますが、今はゲームは自宅でダウンロード購入することができます。もう足を棒にしておもちゃ屋をかけ回る必要はありません。プリペイドカードで購入できますからクレジットカードを使うのが不安な方も安心です。
...枕元や靴下にはサンタさんがお手紙を入れてくれる...はずです!

自分にご褒美の方も是非どうぞ!ダウンロードゲームはディスクやカートリッジの差し替え不要で便利ですよ。

XBOX LIVE games on demand

Nintendo eShop

PlayStation Store

 

カテゴリー:
2013(平成25)年度

ページTOPへもどる