2013年12月17日

寒い冬こそ出かけよう

こんにちは。ACCS広報担当です。寒い日が続いていますがいかがお過ごしででしょうか。
この季節は各地でクリスマスイルミネーションが盛んですが、今回私が独断でお薦めしたいのが「特撮ヒーローイベント」。熱いイベントにお出かけして寒さを吹き飛ばしましょう。

○東映ヒーローワールド オープン
12月20日に、イオンモール幕張新都心に、東映の特撮ヒーロー作品の体験型エンターテインメントミュージアム「東映ヒーローワールド」がオープンします。親子で楽しめること間違いなしです。

体験型エンターテインメントミュージアム『東映ヒーローワールド』2013年12月20日グランドオープン(東映(株))

○仮面ライダースーパーライブ 全国で開催
12月21日の岡山を皮切りに、全国9カ所で開催される「仮面ライダースーパーライブ」。
完全オリジナルのストーリーでテレビや映画とはひと味違った仮面ライダー達の活躍が見られるそうです。
「ライダーは助け合いでしょ!」と仮面ライダーオーズも言っていましたが、歴代ライダーが協力して活躍するステージです。

仮面ライダースーパーライブ

○超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW
仮面ライダーとスーパー戦隊シリーズの番組出演者によるトークショーと豪華アーチストによるミュージックライブが2014年1月15日に日本武道館で開催されます。
私は今年1月に開催された超英雄祭を見たのですが、開催時間も内容もどちらかというと大人向きです。画面の向こうのあの俳優さんの生トークと、熱いテーマ曲などのライブで至福のひとときとなること間違いなしです。

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW

ちなみ私も出かけなきゃと思いつつ、自宅でこれこれこれなどを楽しんでおります。

カテゴリー:
2013(平成25)年度

ページTOPへもどる