2013年07月25日

自宅で楽しむ夏休み

こんにちは。ACCS広報担当です。
夏休みは自宅でのんびりインドア派のあなたに、私が独断でオススメの夏休みの過ごし方をご紹介しましょう。

(その1)夏はじっくりゲーム三昧!
まとまった時間が使える夏休みこそ、じっくりとゲームを楽しみたいところです。
新作ゲームは数多くありますので、ゲーム機メーカーのサイトから自分にあったゲームを探してみてはいかがでしょうか。

(50音順)

xbox公式サイト(日本マイクロソフト(株))

任天堂ホームページ(任天堂(株))

プレイステーションオフィシャルサイト((株)ソニー・コンピュータエンタテインメント )

スマートフォン派のあなたはコチラ!

GREE(グリー(株))

mobage((株)ディー・エヌ・エー)

(その2)自宅で楽器レッスンを始めよう
まとまった時間が使える夏休みなので楽器を習いたい!けれど音楽教室に通うのは大変だし、そもそも近くに教室がない...というあなた。パソコンとインターネットがあればオンラインで楽器のレッスンが受けられます。ピアノやギターだけでなく、フルートやチェロなど様々な楽器が選べますよ。

ヤマハ ミュージック オンライン(ヤマハ(株))

(その3)夏休み映像合宿
まとまった時間が使える夏休みだからこそ、日頃じっくり見ることができなかったアニメやドラマや特撮をまとめて見るのも楽しいですよね。ACCS会員の作品はテレビ、衛星放送、ケーブルテレビ、オンデマンド放送、レンタルなどで楽しむことができます。そのなかで、特撮好きのあなたにオススメなのが「東映特撮 YouTube Official」です。

東映特撮 YouTube Official(東映(株))

 

 

なお、個人的に気になって仕方ないゲームは「クマ・トモ」((株)バンダイナムコゲームス)です。フルボイスでしゃべるクマちゃんがお友達になってくれるんですよ!

カテゴリー:
2013(平成25)年度

ページTOPへもどる