2013年05月20日

ゆるゆる君

こんにちは。ACCS広報担当です。今回は、ACCSのホームページ上で活躍しているキャラクターについて紹介いたします。

トップページの右上に、ソフトウェアを持ち首をかしげているヒトがいますよね。これ、「ゆるゆる君」っていいます。これまで公式にはキャラクターの名前を公表していませんでしたが、内部ではゆるゆる君と呼んでいます。

ACCSに対しては、なんとなくお堅いイメージを持たれているのではとも思うのですが、ACCSをもっと身近に感じてほしいという想いを込め、このほんわかとした雰囲気の「ゆるゆる君」を登場させています。
コンピュータソフトウェアやゲームやデジタルコンテンツはみなさんの生活の中に浸透していますよね。それと同じように、ACCSもみなさんの生活にとって必要な存在でありたいと思っています。

今後ともゆるゆる君とACCSの活躍にご期待ください。

カテゴリー:
2013(平成25)年度

ページTOPへもどる