2015年10月15日

ネットで安全に活動するために

こんにちは。ACCS広報担当です。
当協会では教育機関や企業団体などに、著作権や情報モラルに関する講師派遣を行っております。
有償になりますが、講演の内容につきましては主催者の方のご要望に沿うかたちで実施いたします。

ところで、ネットのセキュリティに関して自習したい、自分たちで講習を行いたいけど資料が...というお悩みはございませんか?
ACCS会員の(株)カスペルスキーでは、初心者向けの情報セキュリティの小冊子「セキュリティとモラルのガイドブック」を作成し、2015年12月18日までの期間限定で送料のみで無償提供しています。PDFファイルでも提供しています。
また、本ガイドブックをテキストとしてセミナーを行うためのスライドと伝え方の手引きの無償提供も行っています。
内容につきましては、ぜひダウンロードいただいてご確認いただきたいのですが、とても分かりやすく、自習でもセミナーでも有効活用いただけると思います。

著作権やネットの安心安全な利用法の知識は、学生さんから社会人まで必須のものです。
本冊子や私どもの講師派遣などを上手にご活用いただき、教育をおこなっていただければ幸いです。


企業向け「著作権セミナー」のご案内

教育機関向け講師派遣のご案内

「セキュリティとモラルのガイドブック」のご案内

カスペルスキーとセキュリティ対策推進協議会、 安全なインターネット利用を促すセミナー資料および伝え方ガイドの無償提供を開始

カテゴリー:
2015(平成27)年度

ページTOPへもどる