2015年06月03日

仮装して高速道路を歩こう

こんにちは。ACCS広報担当です。
2015年7月18日に、京都縦貫自動車道の京丹波わちICと丹波ICの間が開通し、宮津天橋立ICから久御山ICの全線が開通するに至りました。
全線開通を記念し、高速道路を歩くフリーウォークイベントが7月12日京丹波パーキングエリア付近でに開催されるそうです。

京都府からのお知らせによりますと、当日は、「マリオ」と「ルイージ」が雨が降らない限り応援に駆け付け、フリーウォークを先導するそうですよ!
さらに、マリオファミリーに仮装しての参加も大歓迎とのことです。なんと、マリオファミリーの仮装でウォーキングにご参加した方の中から先着で記念品をプレゼント!とのこと。
イベントの参加は事前申込が必要ですので、詳しくは京都府のサイトをご確認ください。

高速道路マニアもマリオファンも見逃せないこの企画、唯一気になるのが「マリオファミリー」の範囲。
今年9月13日で「スーパーマリオブラザーズ」が発売されて30周年を迎える同シリーズですから、登場キャラクターも豊富です。
4人でチームを組んでハナチャンに仮装する猛者が現れないかしら...?

京都縦貫自動車道全線開通記念フリーウォークの開催について (京都府)

スーパーマリオブラザーズ30周年 (任天堂(株))

カテゴリー:
2015(平成27)年度

ページTOPへもどる