2014年08月29日

新番組発表会

こんにちは。ACCS広報担当です。
昨日、ACCS会員の東映(株)が制作する仮面ライダーシリーズの最新作である「仮面ライダードライブ」の制作発表会見が行われました。
詳しくは東映のWebサイトをご確認いただきたいのですが、例によって私が世のお父様方にお伝えしたいのは、ライダー変身ベルトの玩具は放送開始後に即売り切れになる可能性が高いということです。
初回放送日は10月5日ですので、放送開始日が近づいてきましたら、玩具の発売情報をチェックしてくださいね。

さて、本作は史上初の「バイクに乗らずに車に乗る」仮面ライダー(職業:刑事)とのことで、昨日からネット上では話題沸騰中なのですが、車にも乗る仮面ライダーなら「仮面ライダーBLACK RX」がいたじゃないか、とか、車に乗るのに仮面「ライダー」ではおかしいのではないか?否、処刑ライダーがあったじゃないか、とか、仮面ライダーなのに無職でない!など、大人の方々が盛り上がっているようです。
発表会見では、三世代が揃って楽しめる作品とのことですので、放送開始が楽しみです。

秋には本作以外にも、ACCS会員の様々な新番組が始まりますので、随時ご紹介いたします。

仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダードライブ』制作発表会見 レポート!((株)東映)

カテゴリー:
2014(平成26)年度

ページTOPへもどる