2014年07月23日

続・夏休みスタンプラリー

こんにちは。ACCS広報担当です。昨日から、ブログの文字を大きくしました。
さて、昨日の記事から漏れておりましたが、他にもスタンプラリーを開催しています。

●仮面ライダー鎧武/ガイム&ハピネスチャージプリキュア!
ご存じ、お子様から大きなお友達まで大人気の仮面ライダーとプリキュアのスタンプラリーが東京メトロで開催されています。
スタンプラリー専用一日乗車券を購入してスタンプ帳をもらい、それぞれ5カ所の駅に設置されているスタンプを集めて達成賞を貰いましょう。スタンプは夜8時まで設置されているので仕事帰りの方も大丈夫です。

東京メトロスタンプラリー2014


●宇宙兄弟
「宇宙兄弟」の劇場版公開を記念して、スマートフォン用アプリを使ってスタンプを集めるイベントだそうです。こちらも東京メトロです。
専用アプリからカメラを起動し、6つの駅に設置されているスタンプ用ポスターにかざすとスタンプが手に入るそうです。さらに、オリジナルフォトフレームが手に入るそうで、素敵写真が撮影できちゃいます。

~宇宙兄弟#0 公開記念~東京メトロAR ラリーを開催

●ガールズ&パンツァー
スタンプラリーではありませんが、ACCS会員の(株)バンダイナムコゲームスより好評発売中の「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」も、秋葉原と大洗でポスターのバーコードを読み込むと待受画像がもらえるキャンペーンをやっています。

ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!

カテゴリー:
2014(平成26)年度

ページTOPへもどる