2014年07月22日

夏休みスタンプラリー

こんにちは。ACCS広報担当です。
夏休みに突入し。親子で楽しめるイベントが各地で開催されています。
今日は、ACCS会員のコンテンツとコラボした交通機関のスタンプラリーをご紹介します。

●ポケットモンスター

最新作の映画が絶賛公開中のポケットモンスタースタンプラリーは全国で開催されています。
お近くの鉄道かセブンイレブンでお楽しみください。

JR東日本(仙台)

JR東日本(首都圏)

名古屋鉄道

JR西日本(京阪神、舞鶴・丹後)

JR九州(北九州、福岡)

セブンイレブン

●妖怪ウォッチ

最新作が大好評発売中の妖怪ウォッチのスタンプラリーが西武線で開催されています。妖怪ウォッチのラッピング電車も運行されるそうですよ。

西武鉄道

●ガンダム

大阪文化館・天保山にて開催中の「動戦士ガンダム展 THE ART OF GUNDAM」とタイアップしたスタンプラリーが大阪市営地下鉄で開催されています。

名古屋市交通局

●ドラえもん

8月8日に最新作の映画が公開されるドラえもんのスタンプラリーが名古屋市営地下鉄で開催されています。

名古屋市交通局

 ●トッキュウジャー

現在最新作の映画が絶賛公開中の烈車戦隊トッキュウジャーが京急線、京成線、都営浅草線、北総線の鉄道4社局とコラボしたスタンプラリーが開催中です。さすがトッキュウジャー!関根勤さん扮する車掌の物真似は濃すぎて大人しかわからないですが。

東京都交通局

ここには挙げてないスタンプラリーもここここなど、各地で開催されていますので、スタンプ集めの旅に出られてはいかがでしょうか。

カテゴリー:
2014(平成26)年度

ページTOPへもどる